やだね~

もともと、恋愛に興味無いんで。「あえて」というか、結婚に「向いてない」人っていますよ。それを分かってて「しない」なら、まあ「あえて」ってことになるんじゃないのかな。強がりとかでもなく。結婚で同一性っていう法律が弊害だと思う しかも日本だけ。世界ではカード一枚で国民を管理出来ているのに戸籍 住民票 保険証等などくだらなすぎる。結婚が全てじゃネーヨ結婚は権利であって義務ではない、でも実際は将来年金や経済が破綻するのが分かりだしたから防衛本能が働いてあえて結婚しないってのもあるかも。独身だと楽で生き残れるから結婚なんてしないほうがいい、社会進出したことにより、離婚しやすい。別れたら別れたでしがらみありすぎて…死んだ生活送るだけ。自分の遺伝子を残したくない。自分が好きじゃないし、結婚しても相手に苦労掛けるし、自分が親じゃ子供が可哀相に思えてならないから結婚はしたくないな。現代における「恋愛・結婚」はあらゆる所にリスクがありまるで地雷原・・・

アスタリフト ベーシックトライアルキット

民度が低くなったな

養ってもらってるのが金銭的には楽だから グチ書き込みは「生きる為の知恵」ってやつですかね。奥さんも大変ですこれ「ありがとう」とか、たまーにでいい、ちょっとした労いの言葉で悪化しないと思うんだけど。まあ、ギャンブルに借金、DVは論外だけど、女は腹を括ったら強いが、労いの一言で頑張れる(片目瞑る)単純さ?も持ち合わせてるし。宝島社のサイトで中身見たら、DV・不倫夫への怨み(を話せる相手がいない女性たちの)本でした。訴訟の手引きや、相談所の案内みたいな解決策でも載っていれば、一般の人が買う価値も出てくるでしょうが、どうかな。載ってないよね。死ね死ね言ってるだけだと思ったら大間違いだぜ?メチルアルコールを飲ませたり、密室で練炭燃やしたり、ヒ素カレー食べさせたり、睡眠中に首を絞めたり…数えれば枚挙にいとまがない。この本は女の殺害願望を燃え上がらせるだけだ。奥さんは旦那の愚痴をいうけど、旦那は奥さんの話をしない。

江原道

つらいから、会社やめます

無駄に頑張って成果が出せないけど、頑張る過程で少しずつ進化している奴もいるし、自分の担当業務なのに「分からないから」「できません」「嫌です」ばかり言って、調べもしないで定時退社する奴こそ即座にクビにして欲しい私の座右の銘、タモリさんの「ヤル気のある者は去れ!」。それが象徴してるよ。とにかくヤル気のある奴は面倒!何が面倒か。ヤル気が合って突き進む奴はたいがい盲信的。それ故盲目的に自分が正義と勘違いする。厄介だよな~諦めと手法(テクニック)を変える事は別ものである他人を頼るねぇ。その他人が使えなかったら(プライドと勤務年数だけ一人前)どうするんだ?カカシや立て看板のほうが役に立つレベルなんだぜ?そういうのも大事だとは思うけど、Excelを部下に振ってばっかりでいつまで経っても上達しない上司は「できる」って言えるようになってくれ。VLOOKUPや条件付き書式くらいは。とりあえず日本って『頑張らない』や『断る』って事に対する内容のイメージが貧困すぎる

内脂サポート

平然と言い放つ

学校の先生なんて、一度も社会経験の無い非常識なアホばっかりだから、自分達が狂ってる事なんか、死んでもわからないでしょう。もう、下らなさを突き詰め、男子には五厘刈り強制・女子にはオカッパ頭強制でね、眼鏡もインテリ気取りのブルジョアだ!レベルの狂育をしてみたらいい。酷すぎる話。男子への丸刈り強要も下らないし、頭髪の規則事態いらない。髪の長さが㍍超とかの異常事態のみ指導が入ればよい(笑)小学生のころ天然パーマの女の子いたけど、地毛だということが理解されていたのか、教師からも生徒からも特になにか言われることは無かった。今は教師のほうが融通が利かないのかな。「茶色い地毛のまま」だったら、ソレはソレでイジメになりそうなんだが…。つまり、生徒から「なんで、お前だけ茶髪が許されるの?」って。頭髪検査で「○○さんは、茶髪ですけど、何で僕の茶髪は違反なんですか?」って、対応が面倒こんな人種差別をする視野の狭い教師に果たして何を学べるのか…

アスタリフト ドリンク

取り付けてほしい。

今なんて見て見ぬふりする先生多いし……でた、モンスターペアレント!必要以上に抗議するな!てめえのガキの躾がなっとらんのだよ。こういう親って多分だけど、昔自分達が教師に理不尽な叱られ方をした人達じゃないかな?それで自分の子供達にはって思うのかも。不眠症になったと訴えた教師も敗訴、訴えるなんて酷いと訴えた親も敗訴。勝利者などいない戦いとはこの事だな。…何でも良いけど子供の躾はしっかりね。外野だからなんとも言えんが、裁判おこさなアカンくらい子供への指導が不適切かどうかやろな(´・ω・`)常識ある大人になりたいねどこに抗議…って、ニュースにもなったんだから充分抗議できたやん。どこからお金巻きあげれば良い?の間違いじゃない? 親がモンペなだけでは自分が人前で担任や糞教師から激しく叱責されたり殴られたり事実と違うことを言われたことあったがいちいち抗議なんかしなかったけどな情けなや、親も教師も質が落ちた。

スキンケアクリーム ナノアルファ