月別アーカイブ: 2017年10月

無駄モテというものでは?

まぁ言ってるのは美人では無い人なのかなモテすぎて困るなら誰か適当に付き合って、もうツガイですアピールすれば、モテなくなるし、相手の選び方次第では女子からの目線も柔らかくなるよ!これは言葉の選びかたの問題だよ。「セクハラの標的になりやすくて困ってる」と言われたら、同情する人のほうが多いと思うし、親身に相談にも乗ってもらえると思うよ。実際のところ、困ってるのは「気やすく触られること」であって、→触られるのは、体目当ての奴らに狙われやすいということ。そういうタイプは一定数居て、本人無自覚にちょいエロそうで優しそう、ガードが緩く触っても怒らなそうと男に思われてしまう。もうこれは一人で居ない事いや、人種問わんよ。女は拗らしやすいし、男は引きずりやすい。この記事の、“アメリカ人の別れ方”に関心があります。突然音信不通とかキレるとかが、一番いけませんよね。単なる気のせい!

フィトリフト

出来る事はあるんじゃあないの。

あそこの時点に戻ってやり直してみたい…(・・;)誰でも有るんじゃない~?“子供の頃に戻りたい!”なんて全く思わない。学校なんて面倒臭くて二度と通えません。自分の足で何処にでも行ける今がいい!強いて言うなれば自分の子供が欲しい!良い学校にかよわせて習い事とかね「リセット」じゃなくて「自分を無かったことにする」ボタンなら即押し自分の周りの人の命が助けられるなら、喜んで押す。自分しか変えられないなら押さない。心ある人たちに拾われて、今は呑気に都心にある会社で事務員やってます。でも何時迄も居られないとこなので、終活よりは先ず先に就活しなくちゃ笑。0リセットより先何を糧にしてやってく?とゆう状況押しても、自分自身が変わらなければ、やり直したい場面は切り抜けても、いずれ、似たような問題に直面するだけだと思う。やり直しても結局は後悔は起きるだろうしなぁ。何十年ももう一回やり直しなんてめんどくさー。どこから?

ミエルドアンジュ

退学にする

となると、時速近く100km出ているにも関わらず車間距離1m以下で首都高走ってる人たちは、余裕のない性格の持ち主ばかりというわけか。歩行者優先ってのを忘れてるドライバーが多すぎる。狭い路地のど真ん中をすごいスピードで走る車は大概が団塊の世代ですわ。若者の方がちゃんとしてる。たまにアホがおるけど。普通のドライバーが思っているあたりまえの事を代弁してくれた訳だけど、これ読んでいい事言ってるとか、勉強になったとか思ってる人は、猛省して普段の運転を改めて下さい。今回逮捕された男はまさに育ちが・・って感じ。話し方、表情が知能低そうだし、とにかく顔が醜くい汚い。育ちも出るかもだが、年齢も出て来るよな。昔はあんなに運転上手いと思っていた自分の親父の運転が、歳を取った今となっては判断力が落ちてるのかあらゆる動作が急に感じる。こういう考えをされる方ばかりなら良いですけど残念ながら現実はそうではありませんからね 人てのは運転にも私利私欲が表れる浅ましい生き物であるこれは少し違う。

口唇ヘルペス 薬

ストレスになる。

この記事の人は感謝がないんかな自分の病院で一時保育が無理な時だけお願いしたことがあるけど預けたことは殆どないな~でも助けてもらえるお家の人は感謝を忘れなければ少し頼るのはいいんじゃないかな?あくまでもたまにだけどね(笑)頼んだらフツーに断られますが。子供の行事くらい会社休めってちょっとこの娘(の旦那も)に対して思った。休んでクビになるくらいならそもそもいらん人材弟家族と同居の母は弟の子達のことで手一杯。姪っ子おんぶして甥はだっこ。流石にうちが普通に忙しいくらいじゃ助けてとは言えない。2世帯にしたのは介護あてにしてるからでしょ?それで孫の面倒は嫌ってのは草生えるwww。最初から別居しなはれ。図々しい…。大変な時に親や周りを頼るのは良いと思うけど、最初から助けてもらうことを前提にするのはどうなんだ。 私はめちゃくちゃ頼って働いてます。自分で全部やれないなら親失格だと言われたら私は超失格だわ義妹は10年以上実家住みで母親に全てやって貰っていた。

江原道

感想がそれなのか。

小学校の給食で9割方脂身の豚カツが出たことがある。衣だけしか食えなかったクラスの95%は残した模様マグロの解体ショーで大トロを400gくらい買ってきたことがあるんだけど、脂身って最初は旨い!って食べていくんだけどすぐに気持ち悪くなって最後らへんは苦行でしかなくなるんよねwロース食べると脂の部分だけとって食べちゃう。なので大体いつもヒレを頼むことになる。同じようにラーメンのチャーシューとかの脂身も食べたくないwあぁ… 脂身美味しいよねぇ、豚の脂身ってどうしてこんなに美味しんだろうって思うもの。ロースの脂身切り取ったトンカツは邪道よ!実際に僕自身、脂身が好きで調子に乗って、脂身の多いロースカツのカツ丼を頼んだら練習中に気持ち悪くなった事が有って大変だった事が有るな。やはり、次はヒレにするべきかな?とんかつ屋で働いてるんだけど物や切る場所によって脂身が偏ったりするんで同じ様に実験してみた事あるけど単純にまずいw

ヘルペケア