月別アーカイブ: 2017年9月

相続税ゼロとかね。

結婚して一緒にできることに興味がないなら、独身で一生過ごした方が絶対に楽だよね。私個人としては、つまんない人生だと思うけどね^^;離婚してからつくづく思う、もう結婚はしたくない 1人の気楽さに戻って慣れると結婚してた時の不自由さには戻る気になれんやっぱり、横に誰かいたほうがいいかもしれないなぁ~!なんて思ったときは手遅れかも・・・・人生において娯楽を追求する合理主義のナルシストが男も女も増えたんじゃないだろうか。親業は責任だし楽しい事ばかりじゃない。個人の損得勘定で秤にかけたらそりゃ家庭を持たないほうが楽だろう。でもね~人生観って、いわば本人の人生の感想でしょ?十人十色だよね?生きていくのに責任が持てなければ結婚は考えないよ。昔、「男やもめに蛆が湧き、女やもめに花が咲く」と申しまして。独身だった30歳前半だった頃によく言われました。「やもめ」って妻や夫を失った者と思っていましたら、適齢期を過ぎても独身の者も言うとのこと。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

今の権利

女性にしかできない事、男性にしかできない事、あって当然じゃないのかな?自由と平等には責任が付きまとう。それを理解してるなら何をやるのも自由だと思います。ただ、何かあった時に[女]を出したら、もう自由でいる事は出来ないと思う。個々人の性能の問題を性差という大枠にしないでほしい。「女性は法曹界に向いていない」そういう傾向があるのは事実だろう。憲法と法律と判例に基づき理性でもって判決を下す法曹界に対し、女性が得意とする共感は持ち込んではならない物だから。『結婚までの腰掛け』って女性が多過ぎるから本気で上を目指す女性も同じように見られるんだよ(; ̄ω ̄)男女平等は必要だが男性を潰す女尊男卑はいらない。左翼フェミニストを排除しよう。というか朝日の手先女はいらない。 男女の役割分担の伝統や文化を「男女差別」と歪曲するのは簡単だが、それが罷り通るといつかは性別そのものが既得権益になって、憎しみを生むようになるでしょう。

フィトリフト

周りを見ない。

「あの男、何となく嫌」など、好き嫌いで判断しない。日本人女性は後者が多い気がする。メルケル「せやせや」スー・チー「女がリーダーすべきよね」ヒラリー「トランプは差別主義者!!」ルセフ「私はクーデターで逐われたの」クネ「私もよ!」江青「女ならではの細やかな視線で政治を」個人で思うことは勝手なんだけど集まって記事に取り上げられると左翼臭くなって思想誘導に感じられるなんだかんだ言っても、要は目立ちたい、俺が俺がが基本なんだよね。 それを、かっこつけて言っているだけ。男だからやりたいけど出来なかった経験が無い…七割もいるんならいい事なんじゃない?男だけど一人でスイーツ入りたいとかも含んでるでしょこんなん。建設会社の経営しております。人がいなくて困ってます。働き口ありますよー!どうですか?女の子の皆さん。 固定観念というか社会通念と世間体って大事ですよ。我が道をゆくならそれも良いですが。。女性は感情で動く生き物なので、どれだけ理性的、論理的に思考できるかが問題やね。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

酒屋しかりたばこ屋しかり

使う可能性が有るから。他の過疎ってる空港なら勝手にやったらいい。は馬鹿しか居ないのか?目先の金と安全を天秤にかけて金を選ぶ馬鹿!死見送り客にも保安検査を行うのは大変だと思うのですが・・・、成田空港では駅の改札口や高速道路のインターでも行っていたか。テロや犯罪を防ぐため、保安区域への出入りは厳しく制限を無視する反日国交省の解体再編成が必要です。国内線限定とはいえ安全確保大丈夫?空港警備の穴を突かれて大事件発生になったらシャレにならない搭乗口まで混雑する…。大体何のための保安区域?物販促進のために見送り客を入れるというアイディア自体が意味不明。そんなに物販促進させたいなら旅客の手荷物重量の上限を引き上げたらよい。安全性もそうだけど、手荷物検査の待ち時間増えそうだし、保安区域内が混雑して座席で待てなくなりそうだから反対だなーギリギリまで一緒にいたい人がなかなか検査受けなくて、結果、遅延に繋がるからかな?

フルリ クリアゲルクレンズ

お家で食べそう。

うちの娘なんて 簡単の物を出すと アンケートに朝ごはんは時々食べているとかに ◯をつけていたおかずや汁ものがないと ご飯じゃないらしい朝ご飯用意しても食べないで学校行っちゃう子も居るので、「朝食摂取推進」の一つの手だとは思う。皆で食べた方が楽しいよね。これはちょっと嘆かわしいなぁ。 家から朝食のお弁当持たせて学校では食べるスペースを設ける、位でいいのでは。先生過労で死んじゃう( ;∀;)最近の家族って複雑そうだし、そう言う子供達を気にかけ手を差し伸べる地域の人達がいるのが良いですねv朝からご飯と愛情を貰って、学級の雰囲気も良くなると素敵ですねv毎日ここで食べさせてたらどうかと思うけど、週のうち決まった曜日だけ、とか、仕事が忙しい期間だけとか、記事にあるように朝食食べたけど朝練で→「親は…」って言うけど、仮に共働きだとしたら親が家を出る時間のほうが早い気がする。出勤時間を遅くしているにしろ、子供のほうが出発遅くね?

ハーブガーデン