月別アーカイブ: 2017年8月

会ったことがない

少子化の原因の一つかもよ?4人麻酔なし経膣分娩したあたしが言うよ?母子共に元気ならなんでもいいんじゃー!!あたしは「死ぬほど痛くても死なないなんて面白くね?味わってみたい!」と陣痛を楽しんだ♪続きます→麻酔によるリスクが心配というのはわかる。でも甘えというのはさっぱりわからない。発想が理解できない。そんなこと思う人いるの?朝日の珊瑚落書きや強制慰安婦同様、捏造じゃないの?産む時は本人が望むやり方で産んでくれたらそれで良い。問題は育て方だと私は思う。痛みを和らげることができるのに批判的な人って、車があるのに乗らないのかなぁ?新しい便利なことに関してとりあえず批判するって思考停止しているのでは無いかと思ってしまいます。医者がしっかりとメリットとデメリット(リスク)の説明をして、どっちを取るかは患者(妊婦)の判断でいいと思うこの手の記事を読むといつも思う…無痛分娩を甘えなんて言ってる人にも、ベビーカー邪魔って言う人も、会ったことがない

アンミオイル

バタバタして喜ぶ姿

オイラは、そのパートさんを《中学生くらいの人》として認識しているくらいだ。『大人』として評価していたら本当にブチ切れそう(笑)子供産んでも、わがままだったり我慢が出来ない人は、そのままなんじゃない?で、その子供も同じに育つ。やっぱり回りが少しくらい厳しい方が常識を覚えるから、昭和のおじさんおばさんみたいな人が増えないかな。「あなたの知らない世界」を知ることはできる。結婚・妊娠・出産・育児をやってみて、自身の得手不得手と向き不向きな分野をそれぞれ認識できたけど、それを「成長」と取るかどうかだよねぇw試練なら二十歳の頃から既にずっと体験しているから、子供を作って己を鍛えようとは思わない。根性を大事にしていないから、パラメーターを上げて楽をしようとしている。辛いことはやりたくないから、自分の役割を楽にこなすための方法を重視この記事読んでモヤモヤした私は子なしです。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

どんどん規制されていくなぁ。

…あれは新幹線の皮をかぶった在来線(元は回送専用路線)だけどな。これ、運賃が別計算だって事に納得が出来ない。国鉄がJRに分割をした時に何と言ったか覚えてないのか?今だに、SuicやPASMOを持ってない、電車に乗る時は切符を買うのが当たり前なおっさんが、ここにおりますいやぁ~新幹線乗るときは切符じゃないと雰囲気出ないだろぉ…肝心のJRで使わず 私鉄やバスで使ってます 何処でも一枚で使えて便利なので ヽ(・∀・)ノ知らないカードが多いな(・ω・) スイカ、パスモ、イコカ位しか知ってるのない。クレジット番号登録して、カード決済なら、ICカードの意味ない。ICに現金チャージで乗れるようにして欲しい。しかも大して安くない。金券ショップで買った方が安い。「エクスプレス予約」の利用者もネットで予約し、専用カードだけでさらに割安に乗車できるが、年間最大1080円の会費が必要>>損益分岐点は?会社の経費で乗るんならこんなの必要無いし、それ以外で年間1,000円も払ってまでこれ利用したいってニーズが分からんのだが

カテキンジャスミン茶

得意の半ギレすれば。

プライベートな場で格別親しい相手と話すのでなければ、目上目下関係なく相応の言葉遣いを心がけるものでは。タメ口に聞こえても、それがバカなりの敬語だったりするからなぁ・・・。敬語を使わないから減点!ではなく、敬語を使えるなら加点!という評価の方がいいんじゃないかな?形だけの敬語って、それはそれで違うでしょ?タメ口ね~。うちは旦那が15歳下なので、旦那の先輩(私とも友人)と会う時がややこしくなる。旦那は私に当然タメ口で、旦那は先輩には敬語。先輩は旦那にはタメ口で、私には敬語。私はえ~っと…どうしたらいいんだろ?ってなる(笑)タメ口キャラ数々居れど、滝沢カレンのキャラは唯一無二である。ローラは初めてテレビで観た時は嫌いだったけど、面白いから嫌いじゃなくなった。 でも、相手が年下だろうが年上だろうが敬語は常識。 初めてあった人にタメ口で喋られた時はイラッとしたよ。
アンミオイル

現世を離れるのに不思議。

先ず、ミニチュアでいいから墓の形は前方後円墳! 毎年、「お盆の時期には線香をあげに来てね~」 ではなく!、「埴輪を置きに来てね~」 でお願いします! ロマンだ。ぬいぐるみと自作機のHDDとタブレットPC死んだら無になるんだから何もいらない。かたちが無くなり、ふわふわするんだろうね。何かに乗り移りたいね(^^)息子を苦しめる病気を総て持って逝けたらなぁ…死ぬとき位は身軽で逝きたいものだ( ω )自転車や楽器をかたどった墓なんかにぶち込まれた日にゃ彷徨ってしまいそうですが(笑) 棺桶がコンテナサイズになると思われますが、大量の積みプラをお願いします。多分よく燃えるかとお爺ちゃんの大好きだったお婆ちゃんも一緒に入れてあげるね♪ ドリフかよ!確かに、いつも持っていたり、身に付けている物は必需品なのかも携帯でも大丈夫だし、眼鏡の意見があるなら、コンタクトもwリラックマグッズとキッチングッズとかいろいろ欲しい。

エビス ビーホワイト