月別アーカイブ: 2017年7月

逆ギレ。

小学校の音楽の授業で、楽譜の読み方は教わったはず。だから楽譜が読めるかとゆーと読めないだろ?そういうこと。俺は、間違える人ばかり悪く言われるのはどーかなと思いますけどこれツイッターで話題になってたな。軽自動車だから軽油って言って譲らない客がいるって(笑)小さい頃からその位の事は知ってたからよく免許取れたねってネタだと思ってた(^_^;)ハイオク専用車ってあったっけ? 市販車ノーマルなら 無理してハイオクいれるより 定期的にオイル交換した方がよっぽどいい さらに自動車にも軽油仕様ありますよ3年前まで知らなかったよ!過去全ての自家用車がレギュラーだったので、軽もハイオクもそもそも知らず。3年前初めての自分新車で、ようやく勉強!教習所でも、知ってるの常識でしょ、なのかも|||||(´ω`;)|||||僕もセルフのスタンドが出始めた頃に給油した時、間違えて軽油を入れそうになったことが一度あったな…。今から25年ほど前、自動車修理工で勤めていた時、年配の女性から「車が動かなくなった」との電話があったので急行すると・・・

クリアエステヴェール

違うのかね?

本能ってすごい プロ相手時のパフォーマンス劣化を防ぐ為にも積極的に接種したい(^-^)じゃぁ、煮干し食べようかにゃ~(ФωФ)♪牡蠣も鶏レバも………あれ、夏痩せどこいった(°Å°)?DHCの亜鉛サプリ、ときどき飲んでますw1Pは、1日に何回もしてる。対策:トタンをべろべろ舐める夏バテだと食欲がなくなるらしいのに無くならんしむしろアイスとか菓子とかいつもより食いたくなるし納得行かん亜鉛の元素記号を思い出そうとしたら頭の中でゲシュタルト崩壊して何が何だか分からなくなりそうになった。Znでしたね。話しかけられたくないからひたすら雑誌を読む。たまに読んでいるページを覗かれその話題で話しかけられるのはもっと嫌だけど。雑誌より美容師さんとの会話より、カットしてる手元と言うか切られてる髪の毛見たいです。切れの良いハサミでジョキジョキ切られてるのが好き。なるべく自分の顔は見たくないんです。でも時々見ておかないと、いつのまにか「直虎カット」にされてるかもしれないという不安に駆られます。

クリアエステヴェール

裏を取ろうとするからね

これが日本の現状です。政界にも居るだろ? 嘘つきの意味を知らないアホ共がよ。純粋な日本人の大人にも必要な人がいるかもしれませんがね…( ・◇・)己に言い聞かせねば・・・・私も日本語を聞く・喋る機会が少ないと、日本語が変になってくるし、四字熟語などすぐ出てこなかったりする。ヤフオク出品者の方々お疲れ様です。ご愁傷様です。がんばって自分で食べてくださいねwwwあの記事が出て一時期スーパーの棚から消えていたカールが最近戻っています。ただ、カレー味は見当たりませんね。待ってました!! ひとりでの生活ではないから、好きな物をばかり食べられないけど(^^;ありがたい!夏場の塩分とミネラル不足を補うためには、ピザポテトが一番。これで今年の夏もなんとか乗り切れそうです。大歓迎ですね、おばあちゃん世代はピザを食べる事が珍しい世代でしたからね。これで美味しいビール飲めますね。「ピザポテト」もだけど、それ以上に「しあわせバター」復活が嬉しいという(笑) 

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

急ぐんなら階段だな

歩く人のゼロ化なんて絶対ムリだから、大阪方式を全国に広めては?(笑)止むを得ない人は別として、エスカレーターで歩く側や真ん中をブロックするのって、高速道路でスピード違反しない様に追い越し車線を制限/法定速度ピタリでブロックするのと同等の迷惑行為と思う。右側で静止か…大阪方式だったら問題ないのにねぇ(大阪に出張する度、歩く人のレーン?が東京と逆なので一瞬戸惑うんだよね^^;) 歩く人のゼロ化なんて絶対ムリだから、大阪方式を全国に広めては?(笑)で、ここで「そもそもエスカレーターを歩くな!」と声高に正論を振りかざす人間のうち、どれくらいがエスカレーターを歩かずに乗っているのかな。急ぐ奴は階段を使え、とありますが、エスカレーターを歩けば自速+エスカレーターの速さですから、せっかちでめんどくさがりなんでしょう。このマナー初見です。“これでいく”ならそれでいいので、テレビ等でもちゃんと周知徹底をお願いします。

ブラックサプリEX