月別アーカイブ: 2016年8月

人生何があるかわからん

人生何があるかわからんし。放送局行動力は凄いお子様のよーだけど、集団生活でしか学べないもの(精神的な成長とか)が欠落しそうな危うさというか脆さが垣間見える…(義務教育だし)。行けない事情があるならフリースクールのような場所もある…まず通おうよ。放送局私は学校に行く必要がないと思うならば、行かなくてもいいと思っています。学校へ行くのは義務になっていますが、理不尽に耐えてまで行く必要はないと思うんですよ。登校拒否は、その子供が理不尽を感じて起きるのですから放送局きっと、天才児というやつなのだろうね。でも、学校って勉強だけじゃなくて同年代との付き合い方とかも学ぶとこだから、そこのところはどうなんだろう。プラスナノHQ キャンペーン天才だからそういうのは要らないのかな?しかし、バオって名前は無いなw放送局こういう学校行かずに変なキラキラネームでマスコミにもてはやされることをしている子供は昔からいたけど今どうなってんのか?放送局親からしたら「うちの子、天才」と思うだろう。

適度に休日出勤

うちの姉が左のタイプで、妹が右のタイプです。という、妄想。 どっちも好き。まあ、あえていうなら左かな? 自分のプロ級の腕の料理を食べてくれるなんて、それだけでうれしい。 右と左とを組み合わせれば相互補完できる。 断然 右でしょ!料理作ってくれるの対価がハグでいいんかい(‘ω’) 皿も洗いまっせ(`・ω・´)ゞ 選べというなら右だが、喋りながら一緒に料理して皿洗えば早いし面白いじゃんと思う俺…(´ω`;) ウチのカミさんはまさに右タイプの人。おかげさまでカミさんがいないと何もできない人間になってきた。すっかり飼い慣らされた俺からすると、左タイプの女はあり得ない。昔こんな女と付き合ってたけど、地獄だったわ。 左はマックスめんどくさいでござる 埼玉 弁護士会 2右派の方が多いんでない?多分、右の料理があまり美味しくないというオプションをつけてどっこいどっこいじゃなかろか。 どっちも後腐れがありそうで嫌だ。 無償とは言わんが、先に条件をだされると萎えるわw

植毛、増毛の進歩

ハチがでかくて、子供の頃から可愛い帽子がダメだったから「小アタマ」に憧れる(~o~) 「頭大きい子は頭が良い」なんて昭和の昔は言ってたけど、バカだし(T_T)髪も多くてショートには出来ない(*_*)髪、顔、スタイルも大事だけど結局は性格かと。美しい心の人ってなかなかいない。顔と頭皮は繋がってますからね、どんなにシミを隠してマットな肌を作ったとしても、御髪(おぐし)が傍から見て一目瞭然では男性ならずも女性も引きますいくら美人だろうが美髪だろうが、姿勢が悪かったりスマホやケータイばかりで下向いたままだったり仏頂面だったら意味ないわよ。北海道 弁護士会 シャキッと顔上げて笑顔をよく見せてくれる人の方がいい。(~_~;)髪バサバサ。白髪は染めてもすぐ伸びてくるし美容院は高いしヘアカラーは体に悪そうだし、でも白髪では周りの目が……追い込まれてるわ~。いくらベッキーみたいに黒髪ロングで綺麗に清楚に見えても、結局自分の行い次第じゃない?全然参考にならない記事。やかましい。