月別アーカイブ: 2016年6月

ダイエットとお化粧

ダイエットするなら体を動かしましょうヽ(・∀・)ノ それでたくさん食べましょう それを続ければ体は作られて太りにくい体ができるから 食べ物を残すな(*`Д´)ノ!相方は体質的にあまり米を食わないようにしてて、最初からミニを注文。残ったら米が死ぬほど好きな俺が食う。ダイエットねえ。米より制限すべきものはないのか?こういう記事を見ると、百姓貴族の最初に書かれてることを実行してもいいと思う。何が恥ずかしいって、他人が自分の言動に注目しているという妄想の逞しさが恥ずかしい。誰が見知らぬ他人の注文なんぞに一々注目するというのだ。リルジュ 購入皆暇じゃないんだよ。いやいや、ご飯なしにするより、残す方が恥ずかしいやろ。食べない、食べれないなら最初から言うべき。残ったご飯もったいない…。外食店のご飯って残す程のご飯の量かなぁって思う。入院した時に私は糖尿病だけど、病院食のご飯の量が多いからこれぐらい食べても良いんだと思ったよ。ダイエットには食事を腹八分であとは優酸素運動と筋トレOK食事でダイエットだとメリハリのない体になりそう。