月別アーカイブ: 2016年5月

時間は無限ではない

話は不惑過ぎた今も絶対に嘘ではないと思ってる。アニメ「バックスバニー」で、バニーがマヌケなハンターを騙して墓に生き埋めにする話を見て恐ろしくなり親に泣きついた事があったよ。もうワンワン泣いて「おかーちゃん死なないで!」と懇願してた。原爆ドーム。ずぅ~っとずぅ~っとその昔,ドームの内側から上を見上げた記憶が微かに残っている。現在ではこの行動は到底無理だが…。NHKのエンディング。 ヒアロモイスチャーN◯Kの文字が奥から手前に迫って来るシーンがどんだけ恐怖やったかw何故か、夜の屋台のラーメン屋が怖かった。暗い中で灯りが其処だけ灯っていて、チャルメラの音が魑魅魍魎を呼んでいそうで怖かった。ラーメン屋には罪は無いのに(笑)時間が無限にあるという感覚。今は、有限だと実感中。ランドセルが死んだ牛の皮でできていると知り、使いたくないと泣いて怒られた、という話をどこかで見て笑ったwチャルメラの音が怖かった。。

先生は貧乏学生の頃。

素敵!ってなるとは到底思えないw むしろ「食べ方汚ねぇ…キモッ(;´Д`)ゲロゲロ」って思うのが100だと思う。こんなこと出来るのも飽食の時代だから・・・いづれアメリカの穀倉地帯が砂漠化したら食糧輸入に頼る日本では、こんな痛い奴は餓死するしかないだろう。プラスナノHQ 楽天衣のない豚カツを提供している店があるのでしょうか?通常トンカツは衣をつけて揚げるものです。だから豚カツ屋。お客もそのくらい予測できるでしょうに、リスペクト!豚肉に含まれるビタミンB1は水溶性。油で揚げるので油には溶け出ず、衣に吸収される。これを教えてくれた先生は貧乏学生の頃、トンカツ食べてる人から衣だけ貰ってたそう衣が嫌いで食べないなら構わないけど食べ方が通って言ってる時点で痛になってるとんかつを選択した理由がこれっぽっちも解らん。…持病やカロリー制限云々有ったかも知れないが言い訳にせよ其ならハナからカツ揚げ物類を頼むなよ(苦笑)今日びは持病等で品目に制限有る人は多いがね