月別アーカイブ: 2016年4月

雑菌繁殖しまくりで汚なすぎる。

な…え?自分で縫うんじゃないの?(((^_^;)あたしは母と一緒に自分で縫ったけど(-_-;)新学期のぞうきん問題。縫うか、買うか。くすぶる親イメージの呪縛(((・・;) 自分たちで縫うでしょ? それも勉強のうちです! 親は見て教えてあげるだけでいい。(*^-^)ノ縫って持たせてる・・・でも使い古しのタオルはどうかな~って思って温泉行った時に部屋に付いてる使い捨てのタオルを使わずに持って帰って来て(使い捨てじゃないやつは持ってこないよ)それで作ってる!ここまで大げさじゃないけど、でもやっぱり、最近ミシンを買った。ホワイトラグジュアリープレミアム キャンペーン子供が小さい内はお世話になる予定。だって、毎年雑巾買うの、古いタオルあるのになぁとか思うと…。それが勿体無いなと。あると意外と使うよ?自分の時は家庭科で覚えたから自作したし、娘達にはサンプルを見せて自作させたね祭そろそろ押し入れの「水とりぞう【さ】ん」を交換する時期ですね去年買った。その残りを今年もってったが今月いにそうなタオルで3枚作った。

地元の言葉が一番だ。

広島弁に興奮する( ω)ちょびちょびしちょし!はランク外?(笑)香川から大阪の専門学校へ進学していた当時、ブレずに讃岐弁を話し続けた結果…方言に萌えた大阪人をGET(今は旦那様w)やっべ福岡可愛すぎる件俺には地元の言葉が一番だ。大阪近辺の言葉は、好きな子がしゃべっていたら幻滅する。そういう意味では、NMBは、萌の宝庫?(笑)熊本弁が好き北海道に方弁なんてないべさ。ビルドマッスル 購入あほちゃうか。青森の津軽弁が4位!?そこまでメジャーになったのか!?というか、萌える方言になったのか!?オレらが若かった頃はからかいの対象にしかならなかった。吉幾三のせいもあって。(笑)★北海道出身の大阪住みですが、特にそう感じた事は無いが…(^O^) ■タガログ語※ただしイケメン・美人に限る大阪人の私は標準語で話したつもりでも標準語に聞こえない割に精神的負荷が大きい。英検2級程度の英語で話す方が精神的にはまだマシだ。方言好きやけど、親しい人の前以外では使わん。方言使うか使わんかが親しさの線引きの1つ。

ええ〜疲労溜まりすぎd

実際に、すっきりフルーツ青汁ダイエットの回復食に適している食事は、お粥やみそ汁などのカロリーが低く、消化しやすい食事です。当たり前ですが、量も減らしましょう。それに加え、ベビーフードはお勧めできます。お店で売られているベビーフードを使用すると、お手軽で、カロリーが抑えられ消化もしやすいです。あわせて、よく噛むことでゆっくりと時間を掛けて食べてみましょう。すっきりフルーツ青汁ダイエットだけでなく運動も行っていくと、より痩せやすくなるでしょう。運動というとなかなか辛そうですが、ウォーキングやストレッチくらいのもので良いのです。筋肉が落ちてしまわないようにちょっとずつ体を動かすようにしていきましょう。軽めの運動を行うと、理想とする体型に少しずつ近づけるでしょう。ただし、激しい運動は身体に負担が掛かってしまうので、辛くない程度の運動にしましょう。日常的にタバコを吸っている方でも、すっきりフルーツ青汁ダイエットをやっているときは可能な限り喫煙をやめましょう。酵素をせっかく摂っても、タバコを吸うことで、タバコの有害物質を排除するために利用しなければならなくなります。タバコを吸うと肌も悪くなってしまうため、医者と状況を話し合いながら禁煙した方が良いでしょう。