月別アーカイブ: 2015年12月

乱暴な言い方

最もベリーダンスは腹筋割れたペタンコの腹ではサマにならないから張りのある腹が少し出てた方がいい 昨年夏の調査の結果をいま記事にする意味もわかりませんが、そもそも、医師とは言っても明らかに専門分野が違っている精神科等の医師と専門分野の医師の意見を同等に見ている意味がわかりません。 普通にお腹を洗ってたら、目につくほど溜まらなくない?妊娠中におへその奥も表面上に出てきて、普通に入浴してるだけでキレイに 何十年分(汚…)が全て洗え気持ちもスッキリしましたが、高齢出産だったので、最初で最後かぁと思った記憶。 へそにゴマなんか無いわ(-_-#)バカか… お風呂嫌いだった子供の頃、取り過ぎて黄色い液体出て来てカピカピになって痛かった。いつもお風呂で軽くコチョコチュすれば、大体キレイになるけどね。へそのゴマは取るべき お風呂で体洗ってる時とか、お風呂上がり後に綿棒を使い 全部取ったことがあります。(垢 だから大丈夫やんと思い)まぁ また 垢溜まってますが 。

ヴァントルテ お試し