月別アーカイブ: 2015年11月

免疫反応

五百円玉ハゲになったことならありますが、心配いりません。頭がツルピカになれば目立たないから~! でっかいリボン付けて隠しとけよー 精神的なストレスより、身体のストレスかな!?子育て3人+世間から注目されれば、気付かないうちに身体のどこかが悲鳴を上げているはず。身体が休まるといいね 育児の悩みも多少はあるだろうし、叩かれやすいから色々ストレス溜まってそう…(´・ω・`) 鬼女に叩かれまくったストレスだろうな整形ハゲでいいじゃん。いずれ顔面も壊れていくから 「全然ストレスは溜まってないょ~」・・・小文字じゃなく普通に「よ」でいいだろ。小文字はイラッとする。 1.清潔な針を用意 2.本当にそっと、ハゲに沿って円を描くようにツンツン 3.消毒液を染みこませた綿で押し当てて余分な血を吸い取る。 これで大体円形脱毛は治っちゃうけどなぁ。 れた 辻さん、ストレスってゆうか、無理しすぎなんじゃないかな、子ども3人、テレビにブログに、家事。料理もキャラ弁もかなりすごいし。

チャップアップを損せずに試す方法