月別アーカイブ: 2015年10月

本人の使い方次第

そんな銀行を手に入れた私を勝ち組というのは間違いだ。なぜなら、真の勝者は寝てるだけでお金が入るようにした妻だからだ。 チャリン 。 良き音ですな~。『富やお金は私たちを豊かにはしません。私たちを豊かにするのは、私たちのそれに対する態度なのです。』マザー・テレサ。なるほど!すごく勉強になりました!深イイ! ! お金は人に見栄を張るために使うな。自分自身の為に使ってこそ幸福になれる。by俺氏 私に投資すれば、ほかのどんなものよりも多くの利息がつく(かもしれないわよ?) お金が幾らあっても使い方がオカシイとか、自分の使ったお金が最終的に誰の所得になるのか考えてないとか、嘆かわしい奴はどこにでもいる(笑) 金を稼ぐ喜びより金を使って得られる喜びを考えなきゃね         この名言の中に、なんだか矛盾が。(私の場合ですが)ベンジャミンの言葉通りにしたいのだけれど、それにはモリスの言葉を無視しなければいけない。むむ。。一体どうしろっていうのよ。

 

イオンカード 申し込み

ベビーパウダー

とってもいい感じ(・_・)♪  私は、シャンプー前に良くブラッシングして、シャンプー後に良くタオルで水気を拭き取り、乾いてない状態で椿油をつけ、直ぐにドライヤーで乾かしてます。(続く) 炭酸水、買ってきます!それと、ナノケア用の精製水。 何を言ってんだか!シャンプーにもトリートメントにもコーティング成分入ってるよ市販のは!指どおりがどうのこうの…はコーティング。洗いたいのにコーティングする矛盾があるから安いシャンプーは髪によくないってことだ!! 炭酸水は週1でやってる。コンディショナーとトリートメントの順番もやってるー。 だから?髪だけは綺麗だって旦那さんにも美容系のプロであるじいちゃんにも誉められるっ(*´ω`*)…髪だけは!← (´;ω;`) やってみよぉ~(^w^) 炭酸泉に行ってみたいな~( ´ ▽ ` ) 炭酸水は、週一くらいでやってみてもいいかもな~♪ かおがおいついてこないと ベビーパウダーのドライシャンプーとな?!いいこと聞いた♪

munoage 育毛剤

低刺激性

低刺激性、敏感肌用じゃないとかぶれて大変な事になります。    >石鹸はアルカリ性であり、弱酸性を好む肌に、アルカリ性をぶつける形になります。 今日、直近のPH値が10.1のバリバリアルカリ性の湯船に浸かってきたところなんだが笑 ボディソープの合う合わないは人によって違うので、自分にうち体は石鹸だけどなー(^_^;) 青箱とかダメ   弱酸性を謳ってる某ソープ使ったら肌が荒れた。 結局使ってみんとわからんもんやね。 シャンプージプシーもやっと抜け出せそうだし、次はボディーソープかな|:3ミ 阿波の国のお姫様じゃないのか ダヴかビオレ。 で手洗い。 手洗いは肌の調子が凄く良い。 微生物を、良いも悪いも 全部 殺す作用のあるタイプ。 弱酸性ビオレが一番良いって事?でもそれって体質にもよるだろうよ。んでこの「プロ」ってどう言う職業の事を指すのかなぁ?シャンプーだったら美容院とかだろうけどまさかあの業種の事?肉体労働泡姫系の接客業とか・・・www

ディアフルラン 楽天

髪オタク

千円カットなんでなんら問題ない。 面倒くさいわ 正直、オレも苦手 。呪術師に話しかけられるよりはマシだよ(´・ω・`)美容師に話しかけられたくない女子は73%いる!単純な話だ 中身が薄い会話に会話のプロである俺がなんで金を払わなきゃならんのだ って理由 時間がもったいない 20代前半は粋がって美容院とか行ったこともありますが、今では1000円+税のところで十分っすwうとうとしかけた頃には散髪終わってますw これは話しの内容によるかもー。一回仕事の愚痴ばっかりの人にあたって、さすがにこの人はもうつけないで下さいって店に言ったなー。 いつも行く所は毎回決まった人が担当してくれ、しかもその人は保育園からの同級生。商売人の子同士あるある話や噛み合わない話もあるけれど人見知りな私にはありがたい美容室です。 他人の店の客(すわしんじ・高木ブ~)で勝手に髪を切り、大量のシャンプーで泡だらけにして、主が帰って来るなり「コイケ、逃げるわよ!」とずらかる志村理髪店店主(?)

チャップアップを損せずに試す方法

ダイヤモンド

溶けて削れるダイヤモンド、どうでもいい資格。資格専門職もいいが、もっと一般に学術が認知される取り組みを望む。この先、もっと識られなければならない分野だが、一般にはまだ専門任せでよいという空気さえ、感じるから。今現場で活躍してる人の扱いはどうなるんだろ?(´ω`; 臨床心理士がベースになるのか?公認心理師法案が成立! 色々と心理職の中でも賛否あるが、『民間資格』よりも『国家資格』として位置付けられるコトは大きい。「カウンセラーなんて臨床心理士資格なくてもできるだろ」という手合いには「そういう『資格制度で縛られてない』人たちは守秘義務等の『最低限な』配慮すら期待できない」という事実を返すだけ資格は必要として人に寄り添える慈しみの心が無いものにはなって欲しくない。鬱で苦しむ人を薬漬けにして心を救わずより酷くする精神科医のなんと多い事か!どうせ医師会の下に置かれて医師の指示なしでは何もできない名称独占程度の資格になるだろうな。

Cyta.jp 中国語レッスン