月別アーカイブ: 2015年9月

母親のアクセサリー

乾燥対策とシミって関係あるの?乾燥ってシワじゃなかったっけ?どんなお手入れしてるんだろう?お風呂のあとなんて、子供を追いかけ回して、化粧水つけるのは肌がガビガビに乾燥してからだ↓ん?加工してある様に見えるのはアタシだけ?完全に眉毛も書いてるし……((((;゜Д゜)))産後って肌荒れ少ないょね~♪ そろそろ始まりそーぢゃけん 肌荒れ始まってきたわ(´・ω・`)この前相方さん、ごきげんように出てたの見て、めっちゃお腹大きかったからいつ出産!?って思ってたら来月やったんや別人だね。前、メッセ交換で闘ったら、メッキが剥がれて、泣き言を言ってきましたが。 うつ状態の人が労災だからと 会社とは闘えない現実がある。 実際は認定数より かなり多いだろう。 独りぼっちでいると”井の中の蛙”で客観的な判断ができなくなるんですよね。 時代遅れと言われてもいい。偽善者と言われてもいい。例外はあるが、弱っている者を守る、責めないのが日本人の美徳じゃなかったのですか?彼らの不幸は僕らの不幸でもある。もっと優しい世の中を作ろうよ。

トワエッセ 購入

佐野氏

で、誰が責任をとるの?そもそも組織委員会とやらが無能すぎる…放っといてほとぼりが冷めるのを待っても、一度炎上するとおさまらないということを知らないんだろうね、あのオッサン達はФ責任逃ればかりで萎えるねぇこいつらにも違約金が払われるのかねぇ…競技場といい、ぐだぐだですな~・・結局『東京オリンピックをする』ってだけで何も進んで無い気がするのは私だけかいな?・・使用中止で済む問題じゃないだろが。今まで散々佐野のパクリエンブレムを擁護し使用を継続しようとしてた連中は全員クビにしろよ。この不始末の損失補填はそいつらにやらせろ。税金使うんじゃねーよ。おめでとうございます!競技場もやり直しだし。利権はダメ。原発事故は収束していないし、五輪は返上してイスタンブール(当時内紛状態だった)に譲ったら?

岐阜大学病院 求人