月別アーカイブ: 2015年7月

何時何分何秒

『何時何分何秒に言った?!』と言われ『何年何月何日何時何分何秒(適当に数字をさらっと当てはめる)に言ったけど?』『ぇ、そうだっけアレェ…』言ってやろ・・・は、ゆーちゃろゆーちゃろだった。私は真面目だったので、きちんと先生にチクリに行ってびしっと叱ってもらっていた。私も叱られてたが。おれ、ままっこだおん「お」にアクセントを置く「お↑れ↓」という自称表現は、小学生以下の男子特有の言い方じゃないかな。「鬼のように」と「殺す」ぐらいかな。記事にあるフレーズは全部1度も口にしたことないわ。子供は「言う」を「ゆう」と発音する たまに大人も文章で使うけどもな…バカが見るー!ブタのケツー!今日のパンツは苺ちゃん模様!!!「嘘ついたら針千本飲ます」をフグの仲間のハリセンボンを飲まされることだと思っていた時期があった。本気で痩せようと思うわ無いとまずムリ。

マイクロビキニ 楽天

無茶なダイエット

本人が見たら、めちゃくちゃ傷つくぞ。このニュースの決定的誤謬・・・「痩せたら」とは仮設であり、実現することはない。万一実現したらその時考えればよいことで・・・ミクシーもよほどネタに困り始めたようだ。好みは断トツやしろ優やな。“少し”太った方がいいと思うのはけっこういる。“少し”な。愛されキャラだから言われるんでしょうね。嫌われ者なら言われないでしょう。ちょっとぽっちゃりの基準がおかしくないか?私は昔とある知り合いから「ぽっちゃりってのはマツコ・デラックスみたいのを言うんだよ!」って言われたことある(゚o゚;アル中DV夫だって酒さえ無ければイイ人だし、○○なら●●な人的な話って救いがないな余計なお世話だと思う(笑)痩せたら→絶対美人⇔痩せていなかったら→絶対ブス。つまり今ブスということ。そもそも痩せてるのが美人という認識がおかしい。モデルやアイドルとかのガリガリよかよっぽど美人ですよ。痩せてブサイクやったら立つ瀬ないやろ(´・ω・`)

サラフェ 購入 

綺麗な脚

綺麗な脚だな~すごいね、これで知性があれば完璧じゃねすげー。 けどあえて ムスカ大佐「目がぁ~目がぁ~」その意識の高さは・・・プロだなぁ。学ぶべき部分はある!ようつべで見た。私も岡本夏生、目指します!可愛い方ですよね~ 写真集持ってました。デザイン学校時代、この方をモデルに何枚デザイン画を描かせていただいたものか・・ 大好きな方です~ヽ(^o^)丿「どう、見て見て、アタシは美しいでしょっ!!」と言わんばかりの熟女の露出はただ痛くて気持ち悪いだけなのだが、彼女のようにあっけらかんとした人だとなんだか許せてしまう。産後がどーのグダグダ言ってないで、自分も本気で頑張ろうって思わされた(´;ω;`)私も頑張る!ブリーフの使い方のプロ(笑)プライベートとのギャップがハンパねぇ~!偉大なお方だわヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノすごいや!あたいもエクササイズがんばろうー(´;ω;`)なんだっけあれ、ズリセンっていったっけあれ。

グラマラスリム 通販 

スキンヘッド

警察がノーヘルでバイクに乗っていると停止させたら、実はヘルメットかぶっていたと言う事態が多く発生しそうだなw翁長知事にプレゼントしたら喜んでもらえるかな~(●´艸`)余計蒸れちゃうかな~モヒカンスタイルも是非ほしい。アメリカンクルーザータイプのバイクと相性ピッタリ。ちょっと欲しいぞ。(笑)これにいろんなカツラをつけてファッションヘルメットとして流行らせるのじゃ!!これ被ってオープンカーに乗ったらたこ焼きが走ってるように見えるかもwwリアルすぎ!おまわりさん止めちゃう確率高そうだな~wwwこれ,皆んな使用してたら・・・大笑いだね!なんかマッドマックスチックなヘルメットだなぁ~()(笑)()()これかぶったハーレーが集団で走ってたらカッコいいかも。wwwハゲの俺にはどうでもよかった乳首を印刷したビキニのトップや、筋肉柄のTシャツとかと、同じレベルじゃねーのって。面白いとは思うけど。小倉智昭氏に寄贈を(笑)
イクオス