月別アーカイブ: 2015年6月

現在のサイズ

「貧乳はステータスだ、希少価値だ!」ってw大きさ?一切興味ね~な形と感度と乳輪の小ささこれが命ふくよかな女性が増えたのね。おいそこっデブとかゆーなっwwwwうちの会社のFカップちゃん…ねぇその大きなお胸の下のFカップも見えてまして?ダイエットしたら胸から落ちた私が通ります…数字は嘘をつかないがそれが真実とは限らないって事だな由々しき事態じゃ。子供がお腹に宿れば胸は大きくなる…自然の摂理。【続き】俺がブラトップに手をださないのも、最近和服から遠ざかっているのも、現在のサイズに起因する。ある年の夏コミでの会話。一人が「貧乳は希少価値だ」とらき☆すたでのセリフをいったら、すぐに「巨乳は資産価値だと」返したやりとりを見ました。乳の大小による差別はなく乳はあることが重要だという天啓に思えたよ。あの言葉を思い出した・・・「貧乳はステータスだ、希少価値だ!」ってw大きさ?一切興味ね~な形と感度と乳輪の小ささこれが命ふくよかな女性が増えたのね。

 

するるのおめぐ実 むくみ解消

何か昔

何か昔そんな歌があったなぁ~。 可哀想に…。 ???????? 死んだその日が誕生日…。 何れにしてもご冥福を祈ります…。 合掌
時間… 思った以上に水冷たいやろ… なんの記念か知らんが、おそらく飲酒? じゃないのかな? 19で…
いじめではなかったのは、救いがありますが,自業自得のような・・・ 映画監督の小津安二郎も誕生日と命日が同じでしたが,病死でした。
つい数日前にもどこぞの川で事故があったはず。 ただのバカ。止めないまわりもバカ。

記念に死んだなw流石ゆとり

(19)かな?と思って開いたらやっぱりだった。まぁなんというかそういう年頃ってあるよね
水難事故が増えてきた季節だが、溺れる前に暴れるな、もがくな。流れに任せろ。下手に焦ったり、ヤバい!って気持ちを死神が狙ってるんだから
僕も水深170cmほどのプールで溺れて死に掛けた事ある。

http://xn--nck9axb2kw741a23n.xyz/

寝跡

歳だよね~と言ってても、気持ち?思い?は変わってない。みたいな?心底自覚するってないんじゃないかな~?年より若く見られますって言ってる時点でオバサン。小シワが増えて、ファンデーションの乗りが悪くなってきたなぁ…(´д`)シミジミ瞬間…というか、常に自覚しています。「この青汁を毎日飲みますと、お肌に張りが出てシミが薄くなりますよ」とデモンストレーションのオネエサンに勧められたとき。思わず「毎日飲んでる人でもあんまり変わらないみたいですね?」って言っちゃいましたww全部当てはまるわぁぁ親が懐メロを聴いてたのを理解したとき。同年代が子連ればかりになってきた時とか、10代や20代前半の若い子を「まだ若いから」と悪い事も上から目線で許してしまう時とかはオバサンだと自覚した(笑)これからは悪い事は悪いと叱ってあげられる大人になりたい!名前を知る芸能人が亡くなられたとき。昔は全然わかんない人しか亡くならなかった…自覚した上で生き生きしてる女性が最強だよ。

ヴァントルテ お試し

旦那は仕事

もんげ~ さくらんぼは苦手ズラメニエールで耳鼻科に行ってるけど、必ず再発すると『きちんと寝てた?』って聞かれる。寝てはいたんです…寝過ぎな位…(ヽ’ω`) さくらんぼ…食べないなぁ。昼寝15~30分は睡眠1~2時間に匹敵する。だっけかな。 睡眠の他は、横になる。も大事。 とは言えないから○○摂取理論になるのかな。(´・ω・`)でも寝すぎもかえって体だるくなる。と言う事実に最近気がついた鬱になります。集中力が低下します。記憶力が低下します。ストレスが溜まります。鬱になります。鬱になります。鬱になります…。気を付けなきゃまずい、本当に睡眠不足続きだ→自分も睡眠障害を抱えているので,非常に切なる話題だ。如何にすれば,朝~午前中眠くならずに済むのか!死活問題なのである。『睡眠不足は万病のもとやで』と、先輩に注意されただって夏が近いから夜明けが早くて十分に寝られない…睡眠時間が短いことを自慢するおバカさんはいませんか(^^;)

ベルタ葉酸サプリ 通信販売

2~3時間睡眠

ブームになったらさらに盗難被害が増えそう…(汗)。さくらんぼジュースって売ってるの見たことないんだけど・・・。美希「あふぅ、そーなの。睡眠不足は体に良くないの。だから今日も寝るの」可憐「ね、寝過ぎは体に毒ですよ…だ、だから、お仕事しましょう…ね?」美希「むー…可憐も律子…さんに似てきたの…」さくらんぼ100%のジュースなんて…無理やん100パーセントを毎日2杯飲むだけ…無理でしょ。(^o^;改善策はありがたいけど、リスクとか他人に言われると正直イラッ!ってする^^;そんなこと分かってっても寝れないんだよ!無責任に言うな!ってw深刻だった時期もあるし、今も基本睡眠浅いから気持ちがすごくわかります・・・大体二週間前後起きたままだと脳内出血で天に召されるという実験分析結果があるそうですね。結構前の話ですが。。。夜遅くに面白い番組放送しなきゃとっとと寝ちゃうのに・・・・> さくらんぼジュース。これなら薬のように体に負担をかけることもなく、健康的に睡眠不足を改善することができますよ。

アレルナイトプラス