月別アーカイブ: 2015年5月

気持ち悪い

部活の道具を入れる為に許可とってた!モヒカンはありなのか?禁止ではないんだろう?頭ガチガチの古臭い昭和人間が作ったような校則ばかりだな( -_-)ツインテールには一切興味がございませんことよw ふぉっふぉっふぉw中高で理不尽な校則に対して文句言わずに服従することを学んだ青年たちは、その後留学や海外勤務などで外国人と渡り合う時も、外国人の理不尽な主張に対しても反論せず言いなりになる大人になりましたとさ。めでたしめでたしwwwwポニーテールが禁止! じゃあ何を楽しみに学校行くの!  (大袈裟!)今時、というかだいぶ前からうなじに興奮する男はまず居ないんじゃ~?つけられるとか■男女交際禁止 同性愛で男女交際以上のドロドロに…。ああ!やはり宗教学校か!ポニーテールは中学の時、校則で禁止されていたわけではないのになぜかしちゃいけないって都市伝説感覚の決まりはあった。先輩に目つけられるとか。今思うとくだらない話だ。3×3×3の体積のキーホルダーでないと鞄につけちゃいけない。

エンジェルリリアン 通販

賛成?反対?

君達は賛成?反対?を問うただけの話なのに勝ち負けの話だと思ってる奴は何なのかね。 これからすべき話は「じゃあどうしたらいい?」だろ
批判を承知で言うなら、大阪市民の決断には失望しました。自分がそこまで可愛いのかな、市民の皆さんは。土壇場で手のひらを返した一部の市民は前回なぜ橋下氏に投票したのか?私は兵庫県民ですが失望しました
変わる事を拒んだ大阪。で、この後誰がどうやって大阪を盛り上げるの???また大赤字の自治体に戻るのか?大阪終ったな。
反対せざるを得なかった。ウチの地域は鹿児島 法テラスさんになって色々変わってから近隣の騒音は増え、大きな地域のメリットも廃止されて資産価値が下がってしまった。もう少しウチの地域にメリットがあれば考え直してたかもしれない。構想でもメリット無かったからな・・・。
せっかくのチャンスを逃しましたね( ´,_ゝ`)良かれ悪かれ変われるチャンスだったのに(T_T)橋下さんお疲れ様でした。記者会見の笑顔はやりきったからこそ出たのではないかと!任期満了まで頑張って下さい!
政治空転を最小限にするには妥当な事。「今すぐ辞表を」なんて3歳児みたいな幼稚なつぶやきも見られるが。

内容や結果

内容や結果その他はさておき、大阪の抱える内情を全国に伝え知らしめたという「仕事」はこなしたのかなと思う。
橋下さん、いろいろ問題のある人だけど、大阪を変えようと物凄く精力的に動いて頑張っていたのは主婦で家にいるなちにも伝わってきた。
これから少子高齢化になるのに70才以上の人の意見を重視した投票結果…若い人たちは大阪を変えようとしていたのに…(-_-;)
否決されたのは意外ですが、さっきテレビのインタビュー見てたら、「親に反対に入れてと言われたから反対に入れた」という若者が顔も隠さず映ってて、恥ずかしくないのかと思いました
TV観てると、若いゆとり世代の反対派の意見が酷すぎる。『親に反対に入れろって言われたから。』『意味が分からんかったから、なんとなく佐賀 法テラスに入れた。』こいつら頭ユルすぎ。アホすぎ。大阪市はこのままゆっくりと死んでいくんだなあ、市職員、同和、在コに食い荒らされて。ゆっくり死ぬといっても安楽死なんかは出来るはずも無く、激痛に襲われながらゆっくり、ゆっくりと・・・

女性ホルモン

女性ホルモンによって、体調や気分も変わるから、女性はツラいよね…良い恋愛をすればお肌つやつやですよw豆乳だけじゃないんだぁ~(^○^)脳内花畑にすればバランス整うよ。周りは痛々しくて堪らないだろうけど(笑)。実践した奴が言うから間違いない(笑)!バランス崩れまくりやわ((((((゜ロ゜;あー人生まで崩れまくり~(T^T)そうか!ホルモンか!!!気をつけて毎日食べます!参考にします。病院で自律神経失調だと…(つェ⊂)なんでもかんでも自立神経系の病気だと思いたくないけど毎日明るく前向きに過ごしたいなぁ実はも何も女性ホルモンも男性ホルモンもコレステロールから作られるんじゃ無いのかい?(。゜▽゜)カルビやロースも食べないとバランスとれないですねホルモンバランスなんて今まで気にしたこともなかった。忙しかったし、いろいろ考えることがあったし、何より健康だったのね。感謝。やっぱり卵とゴマがいいんだな。ほうほう。なるほどね(*´ー`*)

 

ルナリズム 購入

1000cc

1000ccのバイクに乗っているだけで充分道楽なので、さすがにオープンカーまで手が出ない。
カ、カブ110でいいんでないかい・・・?ん、コペンがフルモデルチェンジ予定それともマイチェンなのか。良く分からん。
S660なあ……性能的に文句はないけど、Sを名乗るんだったら、エスロクの意匠を取り入れて欲しかったなあ。当時のまんまでは安全基準通らないんだと思うけど、スカイラインの丸目テールみたいに、パーツ単位だけでも。
荷台が水没車 査定のミドシップ2シーター購入検討中
布だと、どうしても切られる恐れがあるのでね、できれば布の他かクローズドボディだね、やはり(^_^)軽快感が犠牲になるが