月別アーカイブ: 2015年4月

調査結果

権威あるところが正式な調査結果を発表して正しい知識のもとで結果を出して欲しいかな。草食動物は食べるよね。残してると肉食動物に狙われるから。胎盤って処理業者にお金払って処理してもらっているよね。でもそれって、医薬品に使っているって聞いたね。地域によっては男の子の胎盤は人の踏まれる土地に。女の子の胎盤は人が踏まない土地に。とかプラセンタの注射をしたら献血出来なくなると聞くが…人間由来のプラセンタを食うのは大丈夫なのか?多分血液検査等で安全性は保証されてると思うが、ソコまでして美を得たいものか?そんなの食べるより、鶏の足(通称:モミジ)か、トサカでも食べてろ。知り合いの女性も、「次の出産では胎盤を食べたい。病院では無理だから、助産院で産む。」と話していました。刺身とか焼いて食べるらしい。私は気持ち悪いと思いながら、そうですかと聞いていました。vそんな美容ならいりません(*_*;こんなん飲尿と変わらんよね。

 

脇 ファンデーション 結婚式

疲れてたんだろうと思う。

疲れてたんだろうと思う。可哀想。
あり得ねぇって(;つД`)夜中ならそのまま寝かせといて!
やっぱり子供と目がはなせないときはスムージーは飲むべきでないよ大人であり親でもあるんだからコントロールしないと
酒はいけませんね。タバコどころが、具体的に実際に人殺しますからね。酒税500%アップでいいんじゃないですか。
まぁ、最近こんな奴ばかりや!チアシード コストコってたまたまスムージーだけど疲労で寝てしまう人もゼロではないと考えると取り返しのつかない悲惨な事ですやんね…ご冥福をお祈りしますこれはいくら酒好きでもやっちゃいかんだろう。酒好きのイメージ悪なるし。
他人に不幸なことが起こってさ、私自身は他人のことだから気の毒だけど気にしてる余裕ないわって思ってたんだけど、コメント見たら母親批判いっぱいでげんなりしてとりあえずここで愚痴る。

美容整形業者

知らないうちに対象から外れてもわからないからなぁ~体毛の濃い薄いが恋愛に関係あるのかな?アンケートを集めたのが美容整形業者だからなぁ~「デブでヒゲ生えてたらダメなのかよ」by藤村D脱毛してる、してないと魅力的か否かは別に関係ないと思う。てか男性でスネがツルツルだったりすると逆に驚くけどな‥。”頭髪を脱毛”した男性は、職業的脱毛と自然脱毛があるようですけど、”脱毛男性”の8割が、女性にモテるというのは、朗報ですね。男はみんな脱毛すべきよexclmtion論調やめてくんないexclmtion & question身近に男性で脱毛してる人は5.3%で、そのうち交際経験者女性は8%()釈然としないパーセンテージ…(-_-)自然脱毛している男性なら周囲にいっぱいいます。女性ならパイパンも良いけどね(笑)きには頭も自然脱毛してた方が魅力的です(嘘)別に毛なんてどうでもいいわ。人に見られる仕事をしてる人は美容に人一倍気を遣わなきゃならないのは当たり前!

 

ミュゼ 男性

睡眠不足

セブンイレブンの冷凍大学芋、桃のチーズ大福、ローソンのモチプヨ、深夜閉店前スーパーの半額値引き弁当あさり&深夜の飲食、、毎日毎日身体に良くないとわかっちゃいるけど止められない!分かっているのに止められない。 便利な生活なのに、何か物足りなく不健康なことをしてしまう人へ。 「自然欠乏症」、「毒になるテクノロジー」の本を現代人は読んでいた方がいい。寝る前のパズドラ。起きたあとのパズドラ。食前のパズドラ。食後のパズドラ。移動中のパズドラ。休憩中のパズドラ。やる事多くて就寝が遅いのと、平日の睡眠不足を補う為の休日の寝坊or長時間昼寝、かな…。酒、煙草、賭け事一切やらないのに不健康でお金が貯まらない・・・なぜだ!ゲームとフィギュアとアニメグッズしか買ってないぞw←すいません…平日夜3時就寝→休日半日以上爆睡の超体内時計破壊型生活スタイルです(´∀`;)ゞあと爪噛むのと糖分取り過ぎ…うーんまだあるorz35歳でエレベーター1階分は体力無さすぎだろ…。

ベルタ酵素 嘘本当まとめ

シングルマザー

生活保護もらう子ども全体ではなく一部の生活保護されるシングルマザーだけを追い出せばいい。ちゃんとしつけできている生活保護もらう子どもは少なからずいる。そして、単に生活保護もらう子どもギライしている大人も追い出せ。
大人とかで一括りにするな!!!!老害だろ!!!!しれっと棺桶に詰めて焼いちまえばいいだろ!!!!!!!
昔、モスで泣きわめく赤ちゃんに「俺が文句言ってくる」と席を立とうとした男に、その男の彼女さんが、「貴方がそう言う人だとは思わなかった」と怒って席を立ったのを覚えている。神経質すぎる今の人達マジ怖いですわ!
悪いのは誰?親か?長崎 生活保護中の子どもか?周りの大人か?譲り合いの精神って知ってるか?お互い自分が引くんだよ。引かない生活保護中の子どもは躾られる。今は大人も生活保護中の子どもも躾がなってない。