月別アーカイブ: 2014年12月

ミュゼりたい、ミュゼりたい、もう一回!

世界初の飲む発毛剤、脱毛。日本でも名が知られだし、エステティシャンが処方する発毛剤として注目を浴びています。しかし、この脱毛、どんな抜け毛、薄毛にも効くというわけではありません。脱毛が効くのは男性型脱毛症(ミュゼ)の症状に対してだけです。

テレビコマーシャルなどで一般に知られるようにになってきた男性型脱毛症(ミュゼ)。思春期以降の男性に見られる進行性の脱毛症のことで、いわゆる普通のはげを指す言葉です。この男性型脱毛症(ミュゼ)には脱毛という治療薬があります。これまでの育毛剤とは全く違うタイプの、飲む発毛剤です。

本当に抜け毛、薄毛をどうにかしたいのなら、薬だけもらってハイおしまい、では物足りないでしょう。テレビコマーシャルじゃありませんが「薄毛は脱毛エステサロンで治療する時代」なのです。抜け毛、薄毛を改善したいのなら、しゃにむに脱毛を手にする前に、いい脱毛エステサロン探しから始めましょう。

脱毛の効果である光脱毛を行う、ミュゼ渋谷は、毛母細胞を破壊する男性ホルモンを作らせない作用があります。元からある毛母細胞を守ることで、抜け毛を防ぐのです。脱毛を3ヶ月~半年ほど服用し続けると、抜け毛の減少、さらにそれに伴ううぶ毛の成長がみられます。

キャッシュカードなくした

ところで初日に被害にあったカードの中にはクレジットカード一体型のキャッシュカードも含まれていました。今日は銀行の年内最終の営業日。再発行の依頼をするために銀行に行って来ました。電話では2週間+αくらい、店頭の受付では3週間くらい、窓口で手続きの時には4週間くらいと納期がドンドン後進してゆきました。

キャッシュカードがないとお金を下ろすのに店舗で通帳、印鑑が必要で、営業時間中に行かないとダメなので非常に面倒。早くカードが来て欲しいなー。

そして、昨日羽田でレンタルしていたルーターの返却を忘れて自宅まで戻ってしまったので、宅急便での返却となりました。延滞料は不要ですが、送料を余計に支出。

銀行へ行くために出かけたのですが、ルーターを持って出るのを忘れて自宅へ戻り、次には銀行で提示する免許証を忘れたことに気がつき戻り、2回も家に戻りました。

昨日のルーター返却忘れから始まってポカだらけ。ったく何をやってんだか・・!

抜くなり剃るなりしないのか?

昔、すごい人を見ました。
家電量販店で買い物をしていたときです。
近くにいた30代くらいのオタクっぽい男性の腕に、5センチくらいの
巨大なほくろがあったのですが、そこからなんと10本以上もの
ほくろ毛が、ワサワサと生えていたのです!
本人は気づいていないはずはありません。
なぜ、抜くなり剃るなりしないのか?
その前に、いくら夏でも半袖でそれを晒して歩くのか?
どうしてそれを良しとしているのか?
その不可解さも相まって、あまりの気持ち悪さに身震いがしました。
一種のトラウマになった感じです。
それからますます、自分のほくろ毛を忌み嫌うようになりました。

ワキ毛もすね毛も、ルックス的にはムダ毛かもしれませんが、
生物学的には役割があったのでしょう。
しかしほくろ毛は、なんの役目も果たさない、本当の意味でのムダ毛です。エピレ 吉祥寺大志に認定します。

アンニュイ(╬ᇂ..ᇂ)o彡°

ちゃちゃー(長音記号2)
壁に向かって アンニュイ
寒いからかな。それとも 何か感づいている(⊙⊙)exclamation ×2
出かける準備をしてたら…3本足で 追いかけてきたよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

でもね。今日は、バーバの病院だから 連れていけないんだよねε-(≖д≖﹆)

ごめんよ。お留守番してて。
予約通りなら すぐ帰ってくるから…
うーんσ(^_^;) 多分無理だけどε-(≖д≖﹆)

年末年始!!

うおーもう午年終わるじゃないか!?
先日、午年キャンペーンなどを行ってたばっかりなのに!!

はい、どうも、イタリア語で仔馬という意味のお店の店長です。

こんなに12月って寒かったでしたっけ?

くそ寒くて自転車乗るときは、上着4枚、下に2枚重ね着しております。

おかげで、今年は3月だけ大風邪をひきましたが、それ以降はひいておりません!

そして、三十路になってから、あまりブチキレてません!

歳を取ると温和になるっていいますね!