月別アーカイブ: 2014年10月

酵素の魅力的な魅力。

果物って果糖が一杯でカロリーが高いから、あまり食べない方がいいという人がいます。 栄養士さんなどはほとんど食べない方がいい派かもしれません。 ほんの少し前に桃を一つ食べました。桃には果糖だけではなく、体に大切な成分がきっとあるのだと思います。 昔は、食物繊維はごみのようなものと考えられていたなんてもったいないですよね。
栄養まるごと吸収!海外では常識「生で食べるとイイ」意外な食材酵素が機能を保ったまま吸収され細胞が元気になるとか。まためちゃくちゃな理屈が出そうで怖い今日このごろです。このダイエットは、殆ど苦にならないので、無理なく続けることができました!また、酵素水は、普段使っている化粧水に数滴混ぜると美白に良いと聞き、こちらも今では手放せなくなっています。酵素が最近、注目されているワケが良く分かりました。ぜひ、お試しくださいね!そんな酵素。シロップを、ガーゼでさらに濾しても大丈夫みたいですよ。

 

 

ベルタ酵素 購入はこちら!