こんにちはー

機嫌とる相手じゃないしどうせ気違い。理解できる人は宮本武蔵の心境なのだろう。しかし、世間は剣豪の戦いとは違うのだ。遅刻する人は、待たせた相手を自分より格下に見ているんだと私は思う。要するに「ちょっとくらい遅れてもこの人なら待たせてもいいや」って思ってる…友だちでもイヤだわ。仕事相手なら即切るわ。遅刻の状況にもよるでしょう。タイムカードの打刻が5分遅れたら、それ相応の遅刻処理が必要だし、友達との超気楽な待ち合わせに5分遅れても、そこまで怒られたりしない。時と場合による、が正解!遅れるのはOUT! 約束したなら約束を守るべき! コレがOKなら最初から13:00~13:05の間に伺いますで善いのでは!それでも1分でも遅れるのはOUT! 遅れるなら前以て連絡するのが当たり前では! 気分と人によるw私自身は時間に遅れるのが嫌だから時間厳守だけどその代り待つのが大嫌い^^;20代の時は待ち合わせで5分すぎたら帰っちゃってたな~((;゚Д゚) 

りぷさぷり

よっぽど好感持てる

浪費にも限度と言うモノがあるけど趣味で自分が納得してるなら何も言わないが借金してまでとか金銭感覚がおかしくなるまでのめり込むのは危険だとは思う。テニプリ、テニミュ関係で使ってた金額は思い出したくないけど、後悔はしていない。むしろ感謝している。
無駄遣い?あなた達に言われる筋合いはないのでは?決めるのはこっちなんだから。 なに?かねもってる事に妬んでるの? やれやれ、かわいいね添い寝つきアイドルイベントと今時のヴィジュアル系ハグつきインストは全く同じだよなホストに貢ぐ人までも『オタク』で片付けるマスコミの安易なレッテル貼りに、内容よりも呆れた。楽しいけどぬいぐるみ等かさばる系はせいぜい二個までかな…。あとはまったりとヲタしてます。経済回してるからいいんじゃないかと思う(笑)しかし、54.2パーセントが実家暮らしって、大半の人が家にあまり入れてないってことなのかな。私は一人暮らしの時と同じ位入れてたけど。

おいしいコラーゲンドリンク

嫁入り道具であるなぁ~

今だと、一番上の息子のピアニカを娘が使ってる。娘の小学校はそのパターン多いみたい…親に捨てられてしまったな。使い勝手良かったのに。今探しても売ってない。余計な「負荷」価値テンコ盛りのゴミばっか。針刺と糸切狭は未だ現役だよ!30年以上…裁縫箱は家庭科の授業前にすでに持っていたからな~。現在の裁縫箱は入りきらない為、大き目のツールボックスを使っております。あぁ自分のも確かタマだったな(笑)それ以外はキッラキラの乙女系か男の子のロボかバイクだった気がする。裁縫箱!使ってる使ってる♪まさに「鞠と扇」の裁縫箱を使ってるぅぅぅ(^^)フタ付きの小さい小物入れスペースとか使い易くってホント良いよ♪裁ちばさみ。縫い物好きな方なので、教材の箱には収まり切らず、裁縫箱は三代目、他の道具も世代交代したけど…裁ちばさみは未だ現役。母、サンキュ♪彫刻刀だな。ラジクロのプラパーツをカットするのに平刃が重宝してるだわ。特にCCで大活躍だな。

I’m PINCH (アイムピンチ)

外出とかもでしょ

声が全然ちがうと思うけどw しかも、この女装の顔w 本当はお母さん分かってて言えなかっただけじゃないかな。息子がおかしくなったから、自分がしっかりしなきゃって思ったんじゃないかな。なんで、素直に話を受け入れられないのか、男がいるいないに関わらず、子供を亡くすと言うのは、何よりも耐え難い事で、みんながみんな強い訳じゃない!女のきょうだいが他界して精神崩壊して男性が女装して復活、そこからずっと女装ってことは母親にとって男性はいなくてもいい存在だったのか?全く酷い話だと思います。勘違い親孝行。それとも、途中で女装が好きになってやめられなくなったというなら大賛成。息子だろうと、娘だろうと代わりになる人は居ない。ただ、この場合は娘を失ったことで精神が崩壊するほどに想いが強かったんだと思う。でもきっと母親の方も気づいてる事だろう、息子さんが自分の為にそういう行為をしてくれているという事を。思ったこと既にコメにあった。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

大学出たら

思っていたらまさかの25歳で結婚しました。人生そんなもんさ!! 私、来月49。このニュースの女子高生のコタエ、可愛い昔には戻れない私は、悲しい子供の意見を調べて何になるんですか。私はJKビジネスの記事に対して違法のない業者を擁護する立場を取り敢えずとったら「(JKは)子供なんだから守るべきだ」と言われたよ。判断力がないって事だよね。判断力のない子供にアンケートしてるわけね。私も高校生の頃、30歳には嫁も子供もいて家を買うか買わないかくらいだと思ってたよ\(^o^)/ 高校生にすら理想を抱かせたくない奴って、本当この社会をどういう方向に持って行きたいの? 若者時代から夢も希望も持たず現実だけ見て生きろってか?高校生の頃は…30代なんてもう結婚もして子供も二人くらいいるって思ってたよ…(笑)これだけ読んでれば「世の中そんなに甘くない」って意見が多数だろうけど、たくさん思いを馳せて思いめぐらせて大人になってくれ!!

ルアンルアン